ぶつブツ物主にバラとミニバラ、その他の植物に関するエッセイ風味の園芸日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ブルーローズの競演 13:18
 ブルー・強香系のバラさんが咲いたので、切って飾ってみました。

ブルーアレンジ

 左の大きな花がイントゥリーグ。
 咲きかけなのに、濃厚かつ爽やかな、ブルーがかったダマスクの香りが……!
 イントゥリーグの隣で横向いてるのが、プラムダンディ。
 中香で、ダマスクの香りが混じったブルーの香り。
 ぴよん、と飛び出しているのが、ブルーコルダナ。
 中〜強香のブルーの香り。
 でも、このアレンジでは、イントゥリーグの香りが強すぎて、他の香りがわからないんですけどね。
 ちなみに、右下に飛び出している緑の茎の先にも、ブルーコルダナの花がついています。

 プラムダンディを正面から見たらこんな感じ。
プラムダンディ


 コンパクトフラッシュの調子が悪くて、PCが認識しなかった所為でなかなか更新できなかったんですが、今まで撮り貯めた画像をやっとサルベージできたので、しばらく毎日のように更新できそうです。
 ホッ。
| F | comments(0) | trackbacks(0) | posted by はるか
13:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gokujou.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>