ぶつブツ物主にバラとミニバラ、その他の植物に関するエッセイ風味の園芸日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
健気なピーチプリンセス 13:24
 最近、グッと朝夕が冷え込むようになってきました。
 もう11月だって考えると、冷え込んで当然な気はしますが。
 そんな中、夏の摘蕾シーズン以降、まったく蕾をつけなくなっていたピーチプリンセスが、やっと可愛らしいお花を見せてくれました。

濃いピンクのピーチプリンセス

 もう今年はお花を見るのは無理かもなぁと諦めていたところだったので、見せてくれてホッとしています。

 ……それにしても。
 我が家に来た時は可愛らしい薄桃色の花だったのに、うちのベランダではこんな濃いピンク色でしか咲いてくれないのは何故だろう?
 やっぱ、日が強すぎたのかなぁ?
 いや、こんな風にブルーがかった濃いピンクは好みの花色ではあるのだけれど。
| Min&Pol | comments(0) | trackbacks(0) | posted by はるか
スポンサーサイト 13:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gokujou.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>